アルミ櫛型ヒートシンクをオリジナル形状で製作可能ですか?
アルミ櫛型ヒートシンクをオリジナル形状で製作可能ですか?
はい、もちろん可能です。
弊社では、アルミ押出しメーカーと直接取り引きを行っており、開発段階からお手伝いさせて戴くことで、より競争力のある形状をご提案します。
アルミ押し出し形材のヒートシンクを加工する協力会社はもちろんのこと、 プレス型を製作しての穴明けや切欠き、 マシニングセンタや旋盤による切削加工、 ボール盤やタッパーを使用する穴明けやタップ加工など ヒートシンクで求められる あらゆる加工に対応させて戴いております。
マシニングセンタに頼らない加工技術を駆使し、ベースコストの低い加工法を選択することにより競争力の高いご提案を心掛けております。
また、アルマイト付き長尺材での加工はもちろんのこと加工後のアルマイト処理も可能です。
余談ですが、ヒートシンク業界で常識とされている 「ブラックは放熱性が高い」と言う理由は 表面積による差が出ているからであり、色の問題ではありません。
規定サイズで放熱性能を高めたいなどのご要望に対しても提案させて頂いた実績がございます。
そんな小さなノウハウの積み重ねにより、競争力の高い部品として皆様よりご選択戴けているのだと自負しております。
オリジナルアルミ押出し形状の設計から、後加工や表面処理も喜んで対応させて戴きますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

ホーム


